業務内容
●S-FIT法人営業部の特徴
提携法人企業様は1,800社以上、年間取引実績は16,000件以上の実績。
法人企業様のことを第一に考えてきたからこそ、得る事の出来た信頼の証しです。
ヘヤギメ!法人営業本部では総務・人事・社宅ご担当者様や、代行会社様・社員様からのご依頼を一元管理しております。
ご依頼内容や社宅規程の確認、お部屋のご紹介、契約書の作成・確認、ご契約からお引越のご手配、家具のコーディネイトまでワンストップ対応ができることで、契約のトラブルなどを未然に防ぎ、スピーディ且つ正確な対応でご担当者様のご負担を最小化させていただいております。 仲介手数料の割引、法人企業様の経費削減、契約更新業務などのお手間を省きます。
●業務内容 ※提携企業様からの反響営業スタイルが特徴
提携企業のご担当者から、安定的に部屋探しの依頼が寄せられます。
あなたにお任せするのは“お客様目線”でのお部屋探し。
転勤する方や新入社員の方が新天地での生活を安心してスタートできるよう、お部屋探しから契約までをサポートいただきます。
【主たる業務の流れ】
1.提携法人企業のご担当者様から物件紹介のご依頼を受ける
2.ご担当者様や入居希望の社員様から、ご希望の間取りや沿線などの諸条件を確認する
3.条件に合う物件を探し、間取り図などの資料をご提示(メール・FAX)
4.入居希望の社員様から「内覧希望」をいただいたら、管理会社と内覧日を調整・決定
5.入居希望者様を物件へご案内 ※1日平均3件程度
6.入居物件が決まったら、契約締結のため契約チームと連携する
【1日の流れ一例】
09:30 出勤
10:00-10:30 受信メールを確認・返信、一日のスケジュールを決める
10:30-12:00 お客様とコンタクトを取る、お部屋をご提案する
※昼休憩開始時刻は任意
13:00-15:00 決まった案件を契約チームに引き継ぐ、追加のお部屋資料のご提案
15:00-17:00 アポイントを組んだお客様をお部屋にご案内する
17:00-18:00 シフトの訂正、明日のスケジュールの調整・計画・目標を決める
18:00-18:30 配属課の締め会を行う